<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
再手術
 報告です^^
前回の手術でかなり動くようになったのですが、
曲げるほうじゃなく伸ばす方が戻らないのでまた手術になりますー
今回は指を開けて見ないとなんともいえないのですが
腱移植になるとしたら人差し指と手首の腱を取って移植するらしい・・・
もう4回目だから手術はなれましたが・・・
がんばるぜーー
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
退院続報
 昨日無事に退院しましたーー
なんとか第2関節も動くようになったぜー
(かなりきついですが・・・)
しかし痛かった・・・
術後数時間で指を思いっきり動かしやがってーー^^
縫った場所は数時間なので塞がってる訳もなく
動かす度に激痛と血が(笑)
まるで鬼・・・地獄・・・
そんなんで退院はしましたが抜糸はまだですー
予定では24日に半分抜糸(状況がよければ全部)
抜糸後にまたリハビリ再開です。
さてさて皆様お待ちかね?の写真も記事の続きに載せておきます。
心臓が弱い方は見ないでくださいね^^
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
また手術&レントゲン写真
 5月9日にまた手術しますー
内容は腱剥離とかいろいろ
これで間接が動くようになるといいなぁ

記事の続きにレントゲン写真載せてます^^
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
どあ
みっきー用のドアを2部屋分付けました〜
これでドア閉めたままでも大丈夫ーー
新築のドアに穴あけるのは勇気がいりましたが(笑)

| comments(2) | trackbacks(0) | にゃんこ |
新居でのみっきー
 

新居のフローリングで気持ち良さそうに寝てます^^
たまに壁をがりがりやるので怒ってます^^

ついでに新居から見える富士山の写真を・・・



これだと小さくしか見えませんが、
朝とか天気がいいともっとハッキリと大きく見えます^^
| comments(3) | trackbacks(0) | にゃんこ |
<< | 2/10PAGES | >>