<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
最近の近況
みなさんお久しぶりでございます。

最近の近況を少し書いてみたいと思いますねー

みっきーは相変わらず元気っ娘ですねー
寂しがり屋のオテンバ娘にございます(笑)
もう7歳ですねぇ早い^^

自分の近況は11年勤めた会社を辞め今月より新しい会社に就職しました。
まぁ・・・今の社長と知り合いで誘われた感じになるんですが
将来的にも収入あがると思いますし最後の大きな決断ですねー

将来の夢を追いかけるために?とかいうとなんか変ですがそんな感じです。

夢はいくつかありまして
1・マイホームを建てる(済)
2・結婚する(未)
3・別荘を建てる(未)
4・社長になる(未)

ってな感じです。
一番難しいのが結婚ですかねー俺にしたら(笑)

あ、
5・もありますね。
っていうか5は一番重要かつ俺の中の基本なので順番にいれない方がいいかー
一応入れるとしたら
5・家族・親友・俺にかかわるすべての人を幸せにする。
こっちのが難しいですね^^
| comments(4) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
お久しぶりです
 皆さん、お久しぶりですー
近況報告しますね。
先月、労働障害認定をするのに労働基準監督署にいってきましたよぉ
まだ結果は通知されていませんが、これですべて終了のはずです(^_^)
長かったですなー

仕事はゴールデンウイーク後から復帰しましたが、
復帰から先月まで忙しく・・・
毎月100時間くらい残業休出で
帰宅ーご飯ー風呂ー寝るー起きるー仕事ー帰宅の繰り返しでしたが
今月から暇になってきました。
うちの会社は車関係なので今話題の中国の影響ですねー
あまり忙しいのも疲れますが暇だと収入が減るので微妙かな?(^_^)
ま、暇が増えてきたので、またネットゲームやブログも更新していきたいですねー

以上、近況報告でした。
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
お久しぶりです。
 みなさん、おひさしぶりです。
指の続報というか近況お知らせです^^

指の方は7回目の手術も終わり・・・
あとは傷がよくなるのを待つのみです。
まぁ何度も切っているので治りがかなり遅いんですがね(笑)
予定ではあと二か月ですべて終了です。
なので6月あたりから会社に本格的復帰をする予定。
はぁ・・・長かったなー
労災でお給料もらえているのがまだ救いですね。

そうそう
指の骨を固定していた金属プレートを記念?にもらいましたー
近いうちに写真公開しますね。
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
再手術
 報告です^^
前回の手術でかなり動くようになったのですが、
曲げるほうじゃなく伸ばす方が戻らないのでまた手術になりますー
今回は指を開けて見ないとなんともいえないのですが
腱移植になるとしたら人差し指と手首の腱を取って移植するらしい・・・
もう4回目だから手術はなれましたが・・・
がんばるぜーー
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
退院続報
 昨日無事に退院しましたーー
なんとか第2関節も動くようになったぜー
(かなりきついですが・・・)
しかし痛かった・・・
術後数時間で指を思いっきり動かしやがってーー^^
縫った場所は数時間なので塞がってる訳もなく
動かす度に激痛と血が(笑)
まるで鬼・・・地獄・・・
そんなんで退院はしましたが抜糸はまだですー
予定では24日に半分抜糸(状況がよければ全部)
抜糸後にまたリハビリ再開です。
さてさて皆様お待ちかね?の写真も記事の続きに載せておきます。
心臓が弱い方は見ないでくださいね^^
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
また手術&レントゲン写真
 5月9日にまた手術しますー
内容は腱剥離とかいろいろ
これで間接が動くようになるといいなぁ

記事の続きにレントゲン写真載せてます^^
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
骨折続報

ケガの続報です^^
明日からリハビリの病院にいきますー
ケガから約二ヶ月・・・はやかったような長かったような・・・
一応ハリガネとか抜けたので記事の続きに写真載せておきますー
前よりよくなってますが見たくない人はみないでね^^

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
骨折
骨折して入院してました^^
記事の続きは包帯はずした写真載せているので
心臓の弱い方などは見ないでください^^


続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
新築一戸建てを購入しました^^
小さいけどね・・・
約6畳が3部屋のLDKが16畳弱です。
見ようと思えばうちからスカイツリーやベイブリッジが見えます^^


建設中の写真


ほぼ完成


対面式キッチン


お風呂は1坪あるよぉ
(うちと色違いの別写真)


先日の雪でバルコニーにツララが!
| comments(0) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
ルイーダその2
リッカ
ピンボケだけど・・・リッカちゃんです。

100520_222952.jpg
おみやげで買ったロトの紋章クッキー
| comments(2) | trackbacks(0) | けんちゃん@日記 |
| 1/2PAGES | >>