<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
おひさー

お久しぶりですー

色々ありまして更新出来ていませんでした^^

久々にみっきー載せますねー

今はご飯の器も高さのある物にしてますー

| comments(1) | trackbacks(0) | にゃんこ |
どあ
みっきー用のドアを2部屋分付けました〜
これでドア閉めたままでも大丈夫ーー
新築のドアに穴あけるのは勇気がいりましたが(笑)

| comments(2) | trackbacks(0) | にゃんこ |
新居でのみっきー
 

新居のフローリングで気持ち良さそうに寝てます^^
たまに壁をがりがりやるので怒ってます^^

ついでに新居から見える富士山の写真を・・・



これだと小さくしか見えませんが、
朝とか天気がいいともっとハッキリと大きく見えます^^
| comments(3) | trackbacks(0) | にゃんこ |
お風呂待ち
100526_233639.jpg

今お兄ちゃんがお風呂に入っているのにゃ〜
いつもバスタオルの上でくつろいで待ってるにゃん
| comments(1) | trackbacks(0) | にゃんこ |
ちょっと怖いよ・・・みっきー
100511_220025.jpg
最近のみっきーちゃん
顔がちょっと怖いわよ・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | にゃんこ |
最新のみっきー






みっきーの乳母車と最近のみっきー

*今回からサムネイルでトップ画像を表示しています。
クリックで大きい画像がみれます。
| comments(3) | trackbacks(0) | にゃんこ |
てれびといっしょ
おかあさんのてれびの前で横になってるのにゃぁ
| comments(2) | trackbacks(0) | にゃんこ |
古い枕はわたしのにゃ!
 
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | にゃんこ |
あっぷっぷー
ちょっと変な顔?の写真あっぷっぷ
| comments(0) | trackbacks(0) | にゃんこ |
おひさひさ
おひさひさひさ^^
久々にみっきーの写真アップします〜
| comments(2) | trackbacks(0) | にゃんこ |
| 1/3PAGES | >>